→超軽量簡易版はこちら

2011/07/30

井原鉄道井原駅の駅中食堂加門で明治ごんぼうバーガー250円(ホリデーパス提示で100円引き!)

34279.jpg 34279-1.jpg 34279-2.jpg 34279-3.jpg 34279-4.jpg

ホリデーパス1枚につき1回なので押印されますよ。井原は牛蒡が特産ということで、平たく削いだ牛蒡の冷たいサラダが熱々のパティの上にトッピング。とてもよい食感が楽しめました。大将がとても気さくな方で、鉄ヲタだと見抜かれた(笑)上でいろいろ井原のお話をしてくださいましたよ。みなさんも井原鉄道乗りつぶしや降りつぶしの際はぜひお立ち寄りを(^o^)/~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34279

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。