→超軽量簡易版はこちら

2011/07/16

仮眠から起きてすぐ向かいの猪苗代駅に移動して東北ローカル線パス買って入場して各停会津若松行きに乗車

34017.jpg 34017-1.jpg 34017-2.jpg 34017-3.jpg 34017-4.jpg 34017-5.jpg 34017-6.jpg 34017-7.jpg 34017-8.jpg 34017-9.jpg

おはようございます。会津バス猪苗代営業所では5時半くらいから乗務員さんたちが慌ただしく出入りするようになり安眠はできませんでしたが、それでも叩き出されたりしなかったので感謝ですm(__)m
で猪苗代駅ですが、来て駅前の完璧な観光駅風情を見て思い出しました、ここ中3のときに部活の合宿で降りてたわ!かえりは喜多方から乗ってました。ちなみに物理部なんで合宿は単なる遊びでした(笑)。
そんな猪苗代駅は今や日に1回しか交換設備を使わず、それ以外の全列車は国鉄型1番線からの発着。古レールの展示は昔は確かなかったですよ(まだ東北新幹線開業してなかったし、笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34017

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。