→超軽量簡易版はこちら

2011/06/24

那須塩原駅で途中下車してMVで新幹線自由席特急券買って新幹線改札からすぐ入場、始発やまびこ391号(なんと200系!)に乗車して東北新幹線全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

33858.jpg 33858-1.jpg 33858-2.jpg 33858-3.jpg 33858-4.jpg 33858-5.jpg 33858-6.jpg

在来線駅にはおととし乗下車済みでしたが、その際の途中下車印があまりにうすづきだったこともあって、乗車券で新幹線駅に乗下車できる今回のルートを選びました。結果正解(^_^)v といいつつ感熱紙なのでインクが乾かず丸つぶれの恐れが今後続きますが、とりあえずすぐの自動改札通過による崩壊は免れましてスタンパーもいただけましたm(__)m
なんだか大宮以東で乗るのはこれがラストになりそうな200系の始発新幹線は停泊してなくて普通に4分前に入線してきました。停泊でないのに新白河でなくわざわざここ始発というのも不思議ですが、確かにわずかながら需要はあるみたいです。なんかホーム柱すべてにに工事フェンスがあるのはなぜなんだろう(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33858

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。