→超軽量簡易版はこちら

2011/06/04

伊那大島駅の窓口オープンにつき途中下車印をいただきました

33717.jpg 33717-1.jpg 33717-2.jpg 33717-3.jpg

クローズ中の下車時に車掌さんのチェックを受けてるので本来は押されないかも知れませんが(^。^;)、車掌さんが券面に途中下車の証明をしてなかったという理由でもらう理屈は一応あるかと(^o^ゞ 印影は枠線いっぱいに文字がひろがる独特の雰囲気です(^^)d
改めて駅を観察すれば、駅舎外にもベンチがあったりして、ハイカー向けの整備でありますね(ゝω・´★)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33717

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。