→超軽量簡易版はこちら

2011/06/03

伊那新町駅から1.4km歩いてきて到達した宮木駅から快速みすず号飯田行きに乗車

33698.jpg 33698-1.jpg 33698-2.jpg 33698-3.jpg 33698-4.jpg 33698-5.jpg

すぐ先に辰野市街が見える住宅街ですが駅舎なしの棒線駅。ホーム真ん中らへんに旧駅舎へ降りる階段…と思わせて実はトイレ、というのは飯田線ぽいですが、待合室に吊るされてるビニール傘はさすがにイミフですよ!\(◎o◎)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33698

この記事へのコメント
Re: 伊那新町駅から1.4km歩いてきて到達した宮木駅から快速みすず号飯田行きに乗車

先日はありがとうございましたm(__)m
なるほど、置き傘と考えると整合性取れまくりですね。昨日から干しっぱなしと。(^_^)

From : いずみ@肉のたけだで馬肉まみれ(~▽~@)♪♪♪ @ 2011-06-03 20:20:13 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。