→超軽量簡易版はこちら

2011/05/09

角屋旅館のあさごはん

33543.jpg 33543-1.jpg 33543-2.jpg 33543-3.jpg 33543-4.jpg

たまごかけごはん以外の出色をまとめました。
まずは、酢醤油に漬けて軽く炙った椎茸!これはご飯にも合うし肴にもなりそう。
山女魚甘露煮は定番の味、赤だしは麩と馬鈴薯!馬鈴薯は総領町出身の母方の祖母がいつも作ってくれてた懐かしの味噌汁ですが、スライスの前に丁寧に面取りされてるのはプロだ(^3^)
豆腐は濃い!
そして薇は灰汁抜きギリギリでしゃきしゃきしててマヨネーズに(・∀・)アウ!! さらにもちとうもろこしはホントにもちもちで嗚呼ナットクの朝でした\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33543

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。