→超軽量簡易版はこちら

2011/04/28

2人分重ねた出補な周遊きっぷをついに購入出来

33288.jpg

「金町(単)」の「(単)」って珍表示ははじめて見ました。他にもありますが、もう細かいことは考えないことにします。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33288

この記事へのコメント
Re: 2人分重ねた出補な周遊きっぷをついに購入出来

ゾーン券の出補と一緒に写っているマルス券は、コピーされたものですか?
そういえば、昔はL形端末から出た周遊券には、当然のことながら自由周遊区間は印字されず、別にスリップが添付されていましたね。
私はそんなものは買わずに、常備券のある駅まで出向いて買っていましたが(笑
これから長距離移動ですが、どうぞお気をつけて!

From : 総販 @ 2011-05-01 15:44:42 編集

Re: 2人分重ねた出補な周遊きっぷをついに購入出来

はい、コピーです。原券をゾーン券だけ渡したら営業事故になってしまう気もします(^。^;)
明日が一挙移動となります。どこまで疲れるか疲れないのか、実体験いたします(^o^ゞ

From : いずみ@快速碓氷号(違います) @ 2011-05-01 17:07:25 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。