→超軽量簡易版はこちら

2011/04/03

船町駅で下車

33191.jpg 33191-1.jpg 33191-2.jpg 33191-3.jpg 33191-4.jpg 33191-5.jpg 33191-6.jpg 33191-7.jpg 33191-8.jpg 33191-9.jpg

下地の対岸。ですが、こちらは旧船町貨物駅が隣接してます。コンテナが多数積み上げられてますがかなり荒涼殺伐であります…
そんな横に、んもうちっちゃい駅舎があります。狭いホームがそのままガード下に落ちたとこに無理矢理突っ込んでるです(*゜Q゜*) さらに駅舎出たすぐのガードは私がつっかえそうな低さなのに平気でクルマが通るです((((;゜Д゜)))
一応、貨物駅への貨物線の反対側には駅前が形成されてます。あ、なぜか国鉄仕様の便所琺瑯看板がある♪ヽ(´▽`)/
さて、これで今ツアーの駅めぐりはおしまいです(^o^)v 飯田線の未乗下車駅は、三河一宮・三河槙原・下山村・鼎・伊那大島・伊那松島・伊那新町・宮木の8駅となりました。いっぽうで途中下車印収集対象が三河一宮・(湯谷温泉)・中部天竜・鼎・元善光寺・伊那大島・伊那松島と残ってますが、これらは再来月に分倍河原発の片道乗車券でも買って一挙にコンプしたいです(^o^)/~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33191

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。