→超軽量簡易版はこちら

2011/04/03

池場駅から1.1km歩いてきて到達した東栄駅から各停上諏訪行きに乗車

33171.jpg 33171-1.jpg 33171-2.jpg 33171-3.jpg 33171-4.jpg 33171-5.jpg 33171-6.jpg 33171-7.jpg

池場の先にサミットがあるため駅前通り以外は下り勾配でラクに歩いてこれたこちらは愛知県東栄町の玄関駅。観光案内が派手だなーとか、なにも駐輪場まで黒川温泉調(笑)にしなくってもとか。鬼の顔でかつバンガロー風という珍妙な駅舎は交流センター併設です。貨物ホームがよく残ってますね!♪ヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33171

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。