→超軽量簡易版はこちら

2011/04/02

城西駅から2.0km歩いてきて到達した相月駅から各停上諏訪行きに乗車

33123.jpg 33123-1.jpg 33123-2.jpg 33123-3.jpg 33123-4.jpg 33123-5.jpg 33123-6.jpg 33123-7.jpg

城西駅では正午までF労の書類作ってまして、それからの出発でのんびり歩いてきました。
こちら崖にへばりつく小集落とともにある駅。それでもちゃんと駅前商店があったのがすごい!ヽ(^○^)ノ 地図を見ると相月の集落ははるか山の上に別にあるみたいでナットク。階段上がるとそのままホームなのが、昔とはいえ戦後の造作です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33123

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。