→超軽量簡易版はこちら

2011/04/02

終点天竜峡駅で下車、すぐに始発各停中部天竜行きに乗車

33116.jpg 33116-1.jpg 33116-2.jpg 33116-3.jpg 33116-4.jpg 33116-5.jpg 33116-6.jpg

飯田までほぼ寝てました。まだまだ眠いですがピークは脱せたかな(´д⊂)‥
でこちら、さすが観光地玄関駅!駅前には現役の食堂がいくつもありますよ。さすがに駅前旅館は元みたいですが。
そしてここからは旧三信鉄道。急に険しくなります。この1ヶ月間の2回の飯田橋駅めぐりは伊那電気鉄道・豊川鉄道・あと少しだけ鳳来寺鉄道の範囲で、今日はいよいよ三信だ!と(*^^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33116

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。