→超軽量簡易版はこちら

2011/04/02

立川駅有人改札でSuica規則23条6項に基づき出場処理&18に新日付スタンパーをもらい臨時快速ムーンライト信州81号白馬行きに乗車

33111.jpg 33111-1.jpg

やぱSuica読み取り機があると堂々と規則主張ができますね(*ゝ`ω・)
んで、なんか後続の快速高尾行きと接続を取るとやらで、いつもと違う5番線に入線のML信州。先週よりやや空いてるでしょうかね。ただし今回は通路側でしかも相席。
なお、アルコールなどまったく仕入れ時間がありませんでしたので、これから黙ってF労の書類作ってから仮眠します。明日は4時には下車。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33111

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。