→超軽量簡易版はこちら

2011/03/27

良好な木造駅舎が現役な野田城駅で下車、すぐ次の各停豊橋行きで折り返し

33094.jpg 33094-1.jpg 33094-2.jpg 33094-3.jpg 33094-4.jpg 33094-5.jpg 33094-6.jpg 33094-7.jpg

正面外観こそトタンで覆われてますが、ホーム側や待合室にはかなり木の風合いが残ります♪ヽ(´▽`)/ 無人駅でこのレベルが維持されてるのは(・∀・)スバラシス!!
駅前には駅前商店が現役。駅裏には横浜ゴムの工場があります。

さて、予定ではこれで今ツアーの駅めぐりはおしまいでしたが、静岡発東京行きがここのところ運休と知り、ならば帰宅を遅くしてもう何駅かまわろかなと。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33094

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。