→超軽量簡易版はこちら

2011/03/21

上片桐駅で下車して次の各停伊那松島行きで折り返し

32970.jpg 32970-1.jpg 32970-2.jpg 32970-3.jpg 32970-4.jpg 32970-5.jpg 32970-6.jpg 32970-7.jpg 32970-8.jpg 32970-9.jpg

(@ ̄□ ̄@;)!! 伊那田島から1.3kmしか離れてないのに駅前商店街!ヽ(・∀・)ノ しかも駅前農協支店ビルが学習塾になってる!!( ; ゜Д゜)
待ち時間を利用して、雨で濡れるのとおんなじだっていうムチャ理由づけでトイレにて髪洗わせていただきましたm(__)m
駒ヶ根方には駅舎側にも反対側にも貨物側線跡。駅舎側はホームや切り欠きまでありますが反対側はあっさり…と思いきや、折り返し後に、離れたとこに大貨物ホームがあるのに気づきました(つд;*) また後で通過するのでそのときにワチしますが、つまり反対側の側線は貨物ホーム側線からの安全側線だったかもですね。
結構乗ってましたが全員下車、やはり広義の飯田市街の境界なのかも。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32970

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。