→超軽量簡易版はこちら

2011/03/14

完全無人駅の馬田(まだ)で下車して次の各停大牟田行きで折り返し

32873.jpg 32873-1.jpg 32873-2.jpg 32873-3.jpg 32873-4.jpg 32873-5.jpg 32873-6.jpg

無人とはいえ駅舎は…と思いきや、駅名看板が出てる建物はトイレだた(^。^;) 確かに狭いスペースですが、作れないほどではないと思いますよ…
乗車駅証明書は、去年1月に矢加部駅でゲトしたのと同じ、手間かかりすぎなスタイルでした。
駅前は住宅街ですが少し離れたら農地です。
さて、ここで突如雨本降りとなりました(@ ̄□ ̄@;)!! 当初行程案からだと90分前倒しな現状なので、ここからは歩きが減るように組み替えてきます。ってまだ甘木に出るまでしか考えてませんが(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32873

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。