→超軽量簡易版はこちら

2011/03/14

蒲池駅で下車してすぐ次の&予定よか1本早い各停甘木行きで折り返し

32853.jpg 32853-1.jpg 32853-2.jpg 32853-3.jpg 32853-4.jpg 32853-5.jpg

駅舎が折り返す側にあったため間に合いました。30分のパターンダイヤなので前倒しも組み直し不要(^_^)v
乗客が多く、駅前も大溝よりは昔からお店があった雰囲気。もちろん、基本は農作地帯なんですが。(^人^)
なおスポーツバッグですが、テンションかければまだ使えそうなので慎重に運用します。慎重になら運用できるのがどっかの核分裂システムにはあり得ないローテクパワー。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32853

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。