→超軽量簡易版はこちら

2011/03/14

福岡市営地下鉄中洲川端駅で旅名人きっぷに謎のスタンパーもらって入場して始発貝塚行きに乗車

32836.jpg 32836-1.jpg

おはようございます。5時間弱は寝られましたがかなり寝不足です。
こりゃ絶対東電が言い出したんじゃなく原発必要悪性を都市部市民に刷り込ませる国家意思だろうとしか思えない停電とやらの副作用で、急に今晩の帰宅の途が断たれそうになってますが、起きられたのでそのまままわります。欠航したら明日朝に新幹線で行けるだけ行くつもりです。
で中洲川端駅ですが、名寄駅巨大下車印(印影は普通サイズだが筐体が巨大)と同じ筐体のスタンパーは日付がない!駅員さんが手書きしましたf(^_^;)
初電貝塚行きは乗客2名。うーむ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32836

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。