→超軽量簡易版はこちら

2011/02/05

四街道駅で下車してすぐ次の各停佐倉行きに乗車

32293.jpg 32293-1.jpg 32293-2.jpg 32293-3.jpg 32293-4.jpg 32293-5.jpg

降りてみて、ホームとほぼ同じ高さのラッチ外に立ち食いそば屋さんがある、ちょっと珍しい配置にびっくり。橋上駅と密着してない駅ビルにもびっくり。駅前はさすが市の代表駅たる栄え方でこの時間から人の流れがあります。
そして乗車時に気づきました、ここは2番線で2・1・3番線の順に並ぶ変則パターンと。なんかいろいろユニークな駅でした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32293

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。