→超軽量簡易版はこちら

2011/01/03

福音寺(ふくおんじ)駅で下車して次の横河原行きに乗車

32036.jpg 32036-1.jpg 32036-2.jpg 32036-3.jpg 32036-4.jpg 32036-5.jpg

委託の棒線駅で、左側にマンション、右側に麦畑といかにも横河原線の沿線風景であります。畑側には高くネットが張られてますがまちがいなくポイ捨て対策かと(´;ω;`)
しかし、このあたり余裕取り過ぎな行程でよかった…やっと投稿追い付きましたから(^o^ゞ
この先の北久米&久米は全駅制覇攻略済みですのでスルーいたしますm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32036

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。