→超軽量簡易版はこちら

2010/12/05

荒屋新町駅で途中下車して下車印あった!ヽ(・∀・)ノ

31502.jpg 31502-1.jpg 31502-2.jpg 31502-3.jpg 31502-4.jpg

こちら、確かIGRのみ通過連絡O型きっぷ実乗時に、大更とともに駅舎側で交換待ちしてくれたために瞬間途中下車できたんですが、大更には下車印がありましたがこちらにはなく。今回も同じかなと思いつつも念のため、他の駅の乗下車を放棄してでも寄ってみたんですがホント大正解(^〇^) 報われましたよ…(*ゝ`ω・)
駅前はやはり貨物スペース跡が荒涼感を醸し出してますが、しかしかなりの人が降りました。峠越えての利用者が多いとなんだかホッとします(*^^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31502

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。