→超軽量簡易版はこちら

2010/11/28

後免駅から特急南風22号岡山行き(アンパンマン車)グリーン車に乗車してプレ呑み開始

31348.jpg 31348-1.jpg 31348-2.jpg 31348-3.jpg

やっぱり余裕で間に合ってました。笑
で、後免駅ちかくのなんこくスーパーで仕入れた地産地消品は鶏唐と出汁巻。つまり郷本さんがじぶんとこで飼ってる鶏からつくったということなのでしょう。出汁巻は素朴な味でふんわりおいしい(^o^)v 唐揚げはニンニク強すぎですが鶏の旨味は濃い!(^∇^) なかなかよい買い物でした(^〇^)
そしてアンパンマンカーなので検札印もアンパンマンでした。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31348

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。