→超軽量簡易版はこちら

2010/11/13

直営駅の木曽福島駅に4分遅着もなお時間調整で4分停車につき瞬間途中下車成功(´。`)・・

31031.jpg 31031-1.jpg 31031-2.jpg 31031-3.jpg 31031-4.jpg 31031-5.jpg 31031-6.jpg 31031-7.jpg

いやー再度乗れない可能性を考えて荷物抱えて走りました…準徹夜明けの老体には厳しいものが。笑
下車印はシヤチハタでした。
駅にはKIOSKもあり、また鬚文字ありで観光地仕様、駅前は興ざめするレベルの完璧な観光地玄関口で交番までもケバいです罠┐( ̄ヘ ̄)┌
で間に合いまして、かつ大量下車の恩恵で後ろの車両の空き席にありつけましたよ(^∇^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31031

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。