→超軽量簡易版はこちら

2010/10/03

溝口駅で途中下車

30741.jpg 30741-1.jpg 30741-2.jpg 30741-3.jpg

こちらは業務委託駅で営業時間若干短め。というか本来.1630-1715は窓口閉鎖時間でした(^_^;)が集札してらしたのでお願いしました。甘地のと枠かぶり(ノ△T)
雨はまた急に最大の本降りと化してますが充電は終わったので私が濡れるだけなのでどうってことねぇよ!(`ε´)
駅舎はこぢんまり、駅前は下町型の通りで、都市近郊に入ってきたんだなぁとの印象です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30741

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。