→超軽量簡易版はこちら

2010/10/03

生野駅から各停寺前行きに乗車

30725.jpg 30725-1.jpg 30725-2.jpg 30725-3.jpg

駅前ローソンでサンドイッチ買って食べて、駅舎内観光案内所でパンフたくさんもらって、POS券買って、で乗り込みました。パンフもらったのは、もちろん、ここはまた来るリスト入りしたからです(^_-)-☆
あと先ほど貼り忘れましたが、跨線橋はステップ以外木造でありました(^O^) とにかく絶対にまた来ます生野(^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30725

この記事へのコメント
Re: 生野駅から各停寺前行きに乗車

いつもいつもプチ情報のご教示ありがとうございます。大変役立ちます。
よく考えたら、前回の土佐久礼とかは鰹の一本釣りっていう産業があるので、賑わいもまだわかるのですが、では朝来には何があるのか、とかいろいろギモンフは残ります。
ツイッターでつぶやいてたら、朝来市議の方(解放同盟系の方?)から「お時間が合えば案内しますよ」とツイートいただいたので、こりゃますます行かねば、竹田城も登らねば、と決意を改めて打ち固めているところです。

From : いずみ@神辺のまん喫 @ 2010-10-03 21:47:50 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。