→超軽量簡易版はこちら

2010/10/02

新大阪駅で途中下車、駅員さん見事に引っかかりますた(^_^;)

30693.jpg 30693-1.jpg

JRの連絡運輸では接続駅での途中下車は無条件に認められています。ので下車印を求めたワケですが、駅員さん、「長尾から長尾…すみません、これでは途中下車は…」「あ、これ、長尾バスストップのことなんです。新大阪駅が経路に入ってるのでここで連絡乗り換えなんで途中下車できると思います」「あ、そうなんですね…わかりました」と見事にニセO型のニセO型たる引っかかりが現出しましたヘ(^o^)ノ
で駅員さん動揺したのか、シヤチハタは超うすづきに。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30693

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。