→超軽量簡易版はこちら

2010/09/21

窪川駅でいったん4番線の始発各停宇和島行きに荷物置いてから途中下車

30574.jpg 30574-1.jpg 30574-2.jpg 30574-3.jpg 30574-4.jpg

記念印でなく敢えて無効印を希望したところ笑われました。笑
ここはお遍路仕様宿に泊まったことがあります(四国完乗時)&昼間に下車印だけもらいました(母との旅)が、昼間降りてみればKIOSKも盛業中で好ましい限り。本来なら呑みたいとこですがなにせ今日はひたすらトイレなし車なんでそれは不可能なんであります(ノ△T)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30574

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。