→超軽量簡易版はこちら

2010/09/19

終点高知駅でいったん途中下車印だけもらってから始発各停須崎行きに乗車

30427.jpg 30427-1.jpg 30427-2.jpg

何度も乗下車してますんで下車印だけ。シヤチハタでした。
んでもって、そういやとでん=土佐電鉄が終点高知駅前駅をJR新高架駅側に30m延長したんでした。つまりその30mぶんに私は未乗ということになります。が、マイ乗りつぶしルールでは、このような起終点延伸時は営業キロが延びた場合のみ乗り直し推奨となりますので、義務にはしてませんでした(^_^;) まぁ今晩改めて乗りますし、明日は昼間に改めて乗る予定です(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30427

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。