→超軽量簡易版はこちら

2010/09/18

鴨島駅ワーププラザで明日利用の四国再発見きっぷを購入

30350.jpg

C制ハンコもハンコのうち。笑
明日の駅めぐりで、最長O型きっぷから逆戻りするために必要な、通年使える18きっぷ。つーか明日は各停しか乗らないので最長O型行使しなくてもこれだけで間に合っちゃいますが(笑)、あくまでも優先して&途切れなく最長O型きっぷの方を行使します。
当日発売なしなのではじめからここで買う算段でしたが、おねいさんはこれの発売経験はおありのようで発券操作前から「2000円」とコメントでしたo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30350

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。