→超軽量簡易版はこちら

2010/08/23

徳島駅を抜けて香川県入りして讃岐白鳥駅で途中下車

30190.jpg 30190-1.jpg 30190-2.jpg

ここは「自称日本一低い自然の山」として先月登頂(笑)した御山の最寄り駅、すなわち先月乗下車済みですが、下車印に一縷の望みを懸けてまた来ました。が、やっぱりスカ(^_^;)。でも来月いっぱいで廃止の小印ですから貴重には違いありません。
足裏の調子がよければまた御山に冷やかしに行くところでしたが、それほどでもないため、後々を考えて自粛、割と風が通る待合室で待つことにします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30190

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。