→超軽量簡易版はこちら

2010/08/23

阿南駅で10分間停車につき瞬間下車&駅員さんに事情説明して阿南→香西の片道乗車券にスタンパー頂戴

30179.jpg 30179-1.jpg 30179-2.jpg 30179-3.jpg

窓口営業は6時50分からみたいですが、集改札業務はもう開いてましたので、駅前商店街の目視&スタンパー。商店街は現役店はまばらな気がします…。スタンパーですが、これもらってからまた下りに18きっぷで乗るのは明らかに脱法な気もします(改札はこれから行使を開始する際に受けるもの、改札受けた後で変更して再出場の場合なら途中下車印までもらえますが今回は荷物置きっぱなので該当せんでしょう(^_^;))が、JR側が損しないことからまぁいいんじゃないかと(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30179

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。