→超軽量簡易版はこちら

2010/08/23

早朝の徳島駅で18きっぷにスタンパーもらって始発各停海部行きに乗車

30178.jpg 30178-1.jpg

おはようございます。昨晩は寝付く頃にはフラットシートが空くという展開(席替え禁止!)でしたが、寝にくいリクライニング席ながらも仮眠はできました。ただしやっぱり寝起き時のつらさは今ツアー最大(笑)。
で先月に続けて、3分間に3方面へと次々出発してく朝イチの徳島駅でスタンパー。ベテラン駅員さんがエラく丁寧に押してくださいました。
列車は単行ですがボックスは旅人ばかり。つーかロング部も旅人多しです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30178

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。