→超軽量簡易版はこちら

2010/08/22

文化の森駅で下車

30174.jpg 30174-1.jpg 30174-2.jpg 30174-3.jpg

高架上に新設された棒線駅でまだまだかなり新しい感じがします。ただし駅名由来の徳島県文化の森総合公園はここから2km弱離れてるという、花巻空港駅に準ずるアレゲな駅名であります(`ε´) なお、駅至近にスーパーがあります(笑)が、田んぼに遮られてるため迂回しないと行けず、そうすると次の列車に間に合わない可能性もあるためパスします(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30174

この記事へのコメント
Re: 文化の森駅で下車

それはそれは。やっぱり夜は道をロストしてしまいますね。
あそうだ、現代お遍路さん、田井ノ浜って掛員さん配置だったでしょうか?スタンパーや下車印(笑)は存在したのでしょうか?

From : いずみ@徳島駅前まん喫 @ 2010-08-23 05:32:09 編集

Re: 文化の森駅で下車

情報ありがとうございます。津島ノ宮にはスタンパーはあるようなので、田井ノ浜もあるのかな、とちと思ったのですが、無人化されているのではどうしょうもなさそうですね…

From : いずみ@讃岐白鳥駅 @ 2010-08-23 10:16:29 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。