→超軽量簡易版はこちら

2010/07/27

大歩危駅までタクシーで出て窓口にてスタンパーもらって自由席特急券2人分料補発券

29763.jpg 29763-1.jpg 29763-2.jpg

11時過ぎに着きまして、大歩危駅で大歩危タクシーの国本運転手と雑談。駅ノートにやたら台湾香港中にはアメリカの観光客のメッセージが多くてビックリ(◎o◎)しましたが運転手さんもたまにガイドつきミニツアーを乗せるそうですよ。みなさん大歩危にお越しの際は大歩危タクシーのご利用を!(^_^)v
で9月いっぱいで廃止無人化となる駅窓口で2人分出補にスタンパーをもらい、さらに玉造温泉→倉吉の2人分自由席特急券料補を買いました。倉吉駅で回収を逃れるのが大変そうです…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29763

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。