→超軽量簡易版はこちら

2010/05/31

石打駅みどりの窓口で往復きっぷ買って各停長岡行きに乗車

29484.jpg 29484-1.jpg

なんか乗務員交代しましたよ。運転拠点になってるんね(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29484

この記事へのコメント
Re: 石打駅みどりの窓口で往復きっぷ買って各停長岡行きに乗車

 ご無沙汰しております。

 この乗車券、英語表記で購入していただきたかったです(笑)。

From : 総販 @ 2010-05-31 13:21:00 編集

Re: 石打駅みどりの窓口で往復きっぷ買って各停長岡行きに乗車

おお確かに。実際どういう印字になるのでしょうか。駅標では"Joetsu International Skiing Ground"でしたが…

From : いずみ @ 2010-06-01 15:47:55 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。