→超軽量簡易版はこちら

2010/05/05

秋葉原駅から乗り換えてきた総武線各停千葉行きを錦糸町駅で下車して今ツアーおしまい(o^∀^o)

29395.jpg 29395-1.jpg

おつかれさまでした(^∀^)ノ
広電以外は順調でしたね(^_-)-☆ 広電については@hay_DE5さんとも相談しながら9月か10月に行きたいです。
次回ツアーはやなあさって日曜日のときわ路パスで駅めぐりの第3弾の予定ですが、仕事の進捗によっては中止になるかも知れません→やはり中止になりました(T_T) 夏の18シーズンにリベンジします。その先も流動的ですが、確実に行くのは月末の玖伊屋→沢渡温泉の旅ですよ(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29395

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。