→超軽量簡易版はこちら

2010/05/04

幡生駅でまたまた途中下車

29353.jpg 29353-1.jpg 29353-2.jpg 29353-3.jpg

みすゞ潮騒は瀬戸内マリンブルーよかインパクトやや弱しか…でも4号で夕日見えたら超感動でしょうね(^_-)-☆
で、このまま乗り続けて終点新下関まで乗ってもなんら問題ないんですが、O型きっぷ実乗時のマイルールとして「必要ない場合は複乗特例は使わない」に反するためにこちらで降りましたよ(^_^)
で、幡生駅待合室にはKIOSKどころか立ち食いまであったんですね…ますます、下関の街の大きさを認識させられます。あと、幻の(涙)JR最長O型きっぷで途中下車したときには未完成だったバスプールが完成してますた(^_^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29353

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。