→超軽量簡易版はこちら

2010/05/04

終点厚狭(あさ)駅で途中下車

29341.jpg 29341-1.jpg 29341-2.jpg 29341-3.jpg

美祢駅からかなり混雑、しかも座ってる進行右側は太陽向きのためカーテン全閉のため速報の気力なく寝てました( -_-)o
ここ厚狭駅は、全駅制覇で美祢駅を攻略した際に徳山から新幹線ワープした後で下車したため新幹線ぶんも含めて乗下車済みですが下車印ははじめてです。明らかに国鉄時代のフォントですがハンコじたいは新しそうだったのがかなり謎。
しかし…その新幹線から降りた後に買い物した駅前のヤマザキショップは閉店しちゃいました…(ノ△T)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29341

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。