→超軽量簡易版はこちら

2010/05/04

終点益田駅で途中下車

29313.jpg 29313-1.jpg 29313-2.jpg 29313-3.jpg 29313-4.jpg

こちら以前にラッチ外売店で買い物するために下車印もらわずに一瞬ラッチ出ただけでして、マイルール上その時点で乗下車カウントはしてありますが、今日改めてちゃんと駅舎外に出ました&下車印もらいました。駅前はひらけまくり、ただし昔ながらのビル(もたくさんある)は活気に欠けてるかもです…
そして初乗下車時と同じ売店でお買い物。日本酒を紙袋でなくレジ袋に入れて欲しい旨伝えたところ「大丈夫ですか?割れませんか?」とのご心配、もちろん「これからすぐ呑みますから」と即答。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29313

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。