→超軽量簡易版はこちら

2010/05/04

三保三隅駅で途中下車

29308.jpg 29308-1.jpg 29308-2.jpg 29308-3.jpg 29308-4.jpg

業務委託駅員さんが直立不動でカッコよく特急を見送った画像をサイズ違いで撮ってしまい、かつCA002はリサイズがバグってるため(`ヘ´)添付できませんでした(T_T)
下車印はかなり小さな角型シヤチハタであまり使われてなさそうですがちゃんと設備されてるのが西日本の(・∀・)イイ!!ところ。
駅周辺は鳥のさえずりしか聞こえない大変のどかな空間で癒されます(^_^) 大正時代の開業記念碑と藤棚の組み合わせもまた綺麗。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29308

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。