→超軽量簡易版はこちら

2010/05/04

松江駅MV31で出雲市までの乗車券買って特急スーパーおき1号新山口行きに乗車

29296.jpg 29296-1.jpg 29296-2.jpg 29296-3.jpg

今日は、普通なら余裕でゴールできるところを、山口県内最長O型きっぷの旅をはさむため&ゴールちかくの光駅の下車印を狙うためにゴールせずに寸前の徳山までの移動となります。でホントは宍道まで買えばいいのにあわててて出雲市まで買っちゃったよ!(ToT) 250円もソンしましたが、あくまでもこの乗車券は宍道までで前途放棄して、宍道からは西日本最長O型きっぷに戻ります(^_^;)
スーパーおきは予想どおりガラガラ(日中はかなり混みますが時間帯的に)で余裕で海側確保(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29296

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。