→超軽量簡易版はこちら

2010/05/03

松江駅で下車、みどりの窓口にて株優な出雲市→三保三隅の特定特急券をノーマルな松江→三保三隅に乗変

29286.jpg 29286-1.jpg 29286-2.jpg

何気にこのシヤチハタ乗車記念印、フォント違いますよ!!(◎o◎)
で特定特急券の乗変ですが、これ実に情けない話で、今日泊まるとこの予約を取りそびれてしまってたんですよね…なので最終的に予約できなかった場合には出雲市から乗るということでとりあえず株優630円で出しておき、予約が取れたら乗変を考え、職場で楽天トラベルサイトをポーリングしまくってなんとか押さえられた結果、行程表は変わらずに特急券が変わったという結果になった次第(^O^) なおC制ハンコとか乗変印字とかのツッコミはナシの方向で(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29286

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。