→超軽量簡易版はこちら

2010/05/03

根雨(ねう)駅で特急交換待ち13分停車につき瞬間途中下車

29265.jpg 29265-1.jpg 29265-2.jpg 29265-3.jpg 29265-4.jpg

なんか小印代用かと思いきやこれはつぶれて角が取れたんぢゃない!(゜∀゜;ノ)ノ ということでこれは途中下車印とみなすことにいたします(≧∇≦)
さらに驚きは、山間駅かつ休日なのにKIOSK営業中(o^∀^o) 日野町役場が駅真ん前だからなのかわかりませんが、先も触れたとおりここから先に飢餓状態に陥らぬ準備も含め、敬意を表してピュレグミを買いました(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29265

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。