→超軽量簡易版はこちら

2010/05/02

城崎温泉駅で途中下車

29236.jpg 29236-1.jpg 29236-2.jpg

ここは母との2人旅で、全駅制覇の攻略として途中下車したことがあるんですよね…当時は下車印収集の習慣がなくもったいなさす(ノ△T) でも今回はキハ181惜別乗車の意味もありますから。
下車印は今ツアー初の「好きなところに押してください」手渡しプレイでした。
明らかに宿泊客と思しき下車が10人以上、今からチェックインできるんだ!と(◎o◎)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29236

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。