→超軽量簡易版はこちら

2010/05/02

和歌山県からりだりだして大阪府に戻ってきましたよな和泉鳥取駅で途中下車

29211.jpg 29211-1.jpg 29211-2.jpg 29211-3.jpg

ひらがな全駅制覇で太古の昔に乗下車済み、で2年前はきっぷのルートが最長でないと旅の途中でわかり(ToT)目標を今に至る4文字以上駅下車印収集に切り替えたんですが、しかしそのとき途中下車したら窓口閉鎖時間帯だったという…今回はちゃんと調べて行程組みましたから(^_-)-☆
ま、もらえた下車印は出補の用紙と相性の悪い阪和線共通マゼンタインクなのでこんなレベルですけどね(^_^;)
で駅前にこんな谷と橋があったとは知らなんだ(◎o◎) 確かに暑いですがこの端の日陰はかなり涼しいす(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29211

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。