→超軽量簡易版はこちら

2010/05/01

終点敦賀駅で瞬間途中下車して買い出ししてから特急サンダーバード32号大阪行きグリーン車に乗車

29171.jpg 29171-1.jpg 29171-2.jpg 29171-3.jpg

いやはじめは「北陸支社様式の下車印も1つは押していいかなぁ」という純真な気持ちだったんですが(どこが純真だよ!)、ほぼなくなった種焼酎を考えてつい世界のハイボールケンタッキー版を買ってしまいました(笑)。
でサンダーバードはまさに2年前は雷鳥で、サンダーバードは雷鳥の英訳じゃないよ状態(雷鳥は英語でターミガン、サンダーバードはネイティブアメリカンの架空の鳥)なワケですが、やっぱり雷鳥はパノラマグリーン車最前列を確保して楽しかったのに今回は眺望はありません。ただサンダーバードグリーン席を株優価格1190円で体験したかっただけなんですが、座り心地はかなり(・∀・)イイ!! とはいえこれは昨年末に乗ったはくたかグリーン席と基本変わらないような。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29171

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。