→超軽量簡易版はこちら

2010/05/01

小浜駅で交換待ち9分停車につき瞬間途中下車&なんとかアルコール確保

29169.jpg 29169-1.jpg 29169-2.jpg 29169-3.jpg

やはり2年前のGW時に、ダイヤ的には同じことができたはずだったんですが、その前の大幅遅延でバッファがなくなってしまい、かろうじてラッチ内から下車印いただくだけになってました。のでリベンジとして下車。小浜線の中心駅だけあり街並みは最大にありますね。駅舎もおっきい。
ただしKIOSKには4合1570円!の地酒しかなく、さすがに高いのでさっきのお茶消費も兼ねて、鯖竹輪を肴にお茶割りにしました…残念。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29169

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。