→超軽量簡易版はこちら

2010/05/01

若狭和田駅から各停東舞鶴行きで折り返し

29158.jpg 29158-1.jpg

結局待合室でツイートに時間取られてました、笑 しかしIT技術者が論理にルーズでいいんだろうかとか正直思いますわ…
それはともかく、簡易委託窓口で200円にて乗車券買ったらその場でスタンパーです。POSプリンタは感熱化されてます(ToT)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29158

この記事へのコメント
Re: 若狭和田駅から各停東舞鶴行きで折り返し

ずいぶんと面白い方でしたね(笑)>twitter
こちらはいずみさんと全く違う部分を突いてみたのですが、結局動労擁護者認定されて今かなり得意気になっておられるようです。
自分も今日の休憩時間は全部あの方に墓穴を掘っていただきました(本人は墓穴掘ったと喜んでおります)。

From : ようちゃん @ 2010-05-01 23:49:12 編集

Re: 若狭和田駅から各停東舞鶴行きで折り返し

わははw ま、ああいう人はしばしばいるしいちいち相手してたらキリがないので普通は相手にしないんですが、あまりに痛いのでつい突っ込んでしまいましたw

From : いずみ@三雲のまん喫 @ 2010-05-02 05:31:49 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。