→超軽量簡易版はこちら

2010/05/01

終点東舞鶴駅で小浜線始発各停敦賀行きに座席確保してから途中下車してKIOSKであさごはん調達

29148.jpg 29148-1.jpg 29148-2.jpg 29148-3.jpg

こちらも3度下車して3度とも駅前大スーパーで買い出しましたが、今回はさすがにまだ開店前ですのでKIOSKで済ませました。なおやっぱりハンコをと先の淵垣→梅迫MV券に無効印を求めましたがよく考えたらJR西日本のお持ち帰り無効印は駅名なし共通様式だったorz(よってハンコ画像は貼りません)
小浜線敦賀行きは2連のため余裕でシート確保。なお分岐もなんもしてないのにここまでが舞鶴線ここからが小浜線なのは歴史的経緯です(詳細は各自ぐぐりたし)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29148

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。