→超軽量簡易版はこちら

2010/05/01

西舞鶴駅で交換待ち7分停車につき途中下車印もらって一応ラッチ外に出てみた

29147.jpg 29147-1.jpg 29147-2.jpg 29147-3.jpg

一応乗下車カウントつけましたが、どのみち北近畿タンゴ鉄道の駅に改めて乗下車しなくちゃなりません(乗りつぶし時は2枚目画像の乗換専用改札を通ったため)ので、北近畿タンゴ通過連絡O型きっぷ実乗のときに回り方次第ではもらえないJR駅の途中下車印をもらったというかっこうです。しかし急ぎだったため先のMV券に無効印もらわず…まいっか(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29147

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。