→超軽量簡易版はこちら

2010/03/28

葛西駅で下車して東京都内の旅客営業中の全駅に乗下車達成(-^〇^-)

28741.jpg 28741-1.jpg 28741-2.jpg 28741-3.jpg 28741-4.jpg

繰り返しですが、地下鉄博物館に来たときはチャリだったので駅利用はこれがはじめてざんす(^_^;) 一応来てみましたが覗き窓的に丸ノ内線サインウェーブサインを拝みましたm(_ _)m
というわけで、まだ東京メトロ全駅乗下車は未達成ですが、これで東京都内の駅はすべて乗下車済みとなりました(^◇^)┛ 都道府県別では、沖縄県(^_-)、神奈川県に次いで3つめであります。なお次に行けそうなのは残駅ひと桁の群馬県に見えますが、それはたぶん夏の18シーズンまでお預けです(ノ△T)ので、案外と残駅多数の茨城や千葉が追い抜くかもですね(^O^)
…って…沖縄県以外は全部近隣な関東やんけ(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28741

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。